更新履歴

TOPへ戻る


2014年2月25日(火)

久しぶりの更新です。
妻、瀬辺千尋(本名:加藤千尋)が2014年1月24日に乳癌の転移のため他界しました。
彼女が9年間やっていたbar PriscillaのHPへのリンクをトップページに作りました。


2011年2月14日(月)

久しぶりの更新です。
演劇履歴を去年のものまで網羅しました。


2009年3月16日(月)

ようやく昨年のチビオユの会をUPしました。
(^_^;)


2009年2月5日(木)

去年の年末から始めた映画評公式ブログへのリンクをTOPページに貼りました。
よろしければお越しください。


2008年11月8日(土)

いやあ、メチャクチャ久しぶりに更新しました。
この2年ほど関わっていた演劇関係を演劇コーナーに一気にUP!
いろいろやっていたのね…。


2007年10月3日(水)

日本犯罪心理学会で訪れた福島県郡山の顛末を旅コーナーにUPしました。


2007年9月21日(金)

お盆に行ってきたアンコールワットツアーの顛末を旅コーナーにUPしました。
よろしければご覧下さい。


2007年8月3日(金)

先日行われた「海へ行きましょの会’07」のレポートがみっちゃんから送られてきましたので、Perky pat関連のオフ会コーナーにUPしました。
よろしければご覧下さい。


2007年5月24日(木)

やっとのことで、春先に行ったチビオユ日記を完成させました。
フ〜ッ(-_-;)

まあ、あいかわらずの調子ですが、よろしければご覧下さい。


2007年4月23日(月)

去年の夏からこの春にかけて、あまり旅行らしいものはありませんが、学会関連で出歩いた模様を旅コーナーに3件UPしました。
明石、佐賀、下関(尾道含む)です。
よろしければ、ご笑覧ください。

飲んでばかりいますが…(^^ゞ


2007年1月31日(水)

すっかり忘れていました。
昨年の心理学会のWSの要旨をUPしました(^^ゞ


2006年9月7日(水)

先日行った日本犯罪心理学会での抄録を心理学のコーナーにUPしました。
こんなこともしています。(^^ゞ


2006年7月26日(水)

先日行った「海へ行きましょの会'06」のレポートがみっちゃんさんから届きましたので「Perky pat関連のオフ会」にUPしました。
楽しさが伝わってきます。
私はほとんど寝てましたが楽しかったです(^^ゞ
また来年も行きましょう!


2006年5月23日(火)

え〜、ようやく2年前に行った北朝鮮ツアーの最後、北京に戻ってからのレポートをUPしました(^_^;)
よろしければ、「旅」→「北朝鮮」へ行ってみてください。
8日目と9日目がそれにあたります。


さて、あとは2001年に行った、フランスと上海か…_| ̄|○。


2006年5月1日(月)

世の中はGWですな〜。
天気もよくて、上々滑り出しではないでしょうか。

実は先日、石垣島へ行って来ました。
チビオユのメンバーがそこで結婚式を挙げるというのだ。
その時の模様を「チビオユの会」にUPしました。

また、昨日行ってきた、みっちゃん主催のバーベキューも「Perky pat関連のオフ会」にUPしました。


2006年4月26日(水)

先日、押入れを整理していたら、かつて制作を手伝った公演のチラシが出てきました。
・サクラガサイタプロデュース「がんばれってポンと頭をたたいてね」
・SOAP WORKS「ハヤシさんとグルタミンさん」
まだ、当方の演劇コーナーにチラシを載せていなかったのでUPしました。


2006年4月4日(火)

4月2日(日)に行われた花見。
残念ながら、雨のためsalonでの開催になりました。
それにも関わらず大人20人、子供6人の大所帯。
皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?
来年は桜の下でやりたいですね(^_^)v

その報告をoffice Perky patブログサイトに掲載しています。
ご笑覧ください。

今回、office Perky patのブログを作ったことで、「オフ会」のページは終了。
2005年の海ツアーの報告を残し、今後はブログサイトにUPしていきます。
よろしくお願いします。


2006年3月10日(金)

だいぶ暖かくなってきましたね。
春は間近でしょうか?

さて、恒例のチビオユの会へ行ってきました。
その時の模様をUPしました。
特に見たくはないかもしれませんが、よろしければドウゾ(^^ゞ
チビオユの会


2006年1月5日(木)

あけましておめでとうございます。
今年は自宅サロンを開設します。
みなさま、遊びに来てね。

イタリアへの旅。 UPしました。(^_^;)
力尽きました…。
ご笑覧いただければと思っています。


2005年12月27日(火)

office Perky patサロンの携帯でのお知らせサイトを作りました。
果たしてうまく表示されるでしょうか?

また、札幌から下北半島への旅をUPしました。
これであとはイタリアだけ(>_<)


2005年12月20日(火)

office Perky patのサロンを作ろうと思っています。
そこへのリンクを表紙に貼りました。
開始までしばらくお待ちください。
それとそのサイトでは、心理学のトピックも紹介して行く予定です。
よろしくお願いします。


2005年12月11日(日)

まずは京都の旅日記をUPしました。
あと、二つです。ふ〜っ(-。-)


2005年12月6日(火)

急に寒くなりましたね。
皆さま、いかがお過ごしですか?
さて、またしても久しぶりの更新です。
今回は、met'sこと寺尾恵さんのHPへのリンクと今年の心理学会での発表をUPしました。
これで残すは大量の旅日記です(^_^;)
今年は京都、下北半島、イタリアと散在満悦してまいりました。
なんとか年内UPを目指しま〜す。


2005年10月2日(日)

いやあ、久しぶりの更新です。
みっちゃんさま、海の記録を送っていただいていたのにUPは遅くなりました。
すいませ〜ん。
ということで、「海へ行きましょの会2005」の様子をオフ会コーナーを作ってUPしました。
皆さん、ご覧くださいませ。


2005年6月18日(土)

【お知らせ】
2005年8月10日(水)〜13日(土)
愛知県名古屋市:勤労会館
総勢172名出演による前代未聞の『百人芝居◎真夜中の弥次さん喜多さん』プロジェクトに出ることになりました。
15年ぶりのお芝居参加です。
大勢の中に混じってますので、是非お越しくださいませ。


2005年4月24日(日)

bar Perky patのラストイベント「原子力ブランの会」と「花見」をUPしました。
よろしければご笑覧ください。
1990.4.4-2005.3.26  bar Perky pat記念館:イベント

閉店して一ヶ月。
徐々に生活のペースが安定してきました。
来週は閉店旅行と称して京都へ一週間行ってくる予定です。
その様子なども、後日UPしようと思っています。


2005年3月28日(月)

3月26日(土)をもちまして、bar Perky patは閉店しました。
15年もの間、ご愛顧いただきありがとうございました。
この機会(そして今日は私の43回目の誕生日)にHPをこちらへ移行します。
今後ともよろしくお願いします。

移行したてで、まだアクセスできないところがあるかもしれませんが、徐々に修正していきたいと思います。


2005年2月15日(日)

2月11・12日と行ってきました第二回小浜フグカニツアーの様子をUPしました。
このツアーは本来、パーキーパットの企画として行われたものですが、前回の記録がこちらでしたので、今回もこちらにUPしました。
ご笑覧くださいませ。
旅のページへ


2004年11月1日(日)

これまで謎に包まれていた?チビお湯の会のページをUPしました。
かなり適当に作っていますが、よろしければご笑覧くださいませ。

チビお湯の会のページへ


2004年9月24日(金)

遅くなりました。
北朝鮮、朝鮮民主主義人民共和国へ行ったときの旅の記録UPしました。
…といっても、未完成です。
とりあえず、北朝鮮の部分だけです。
北京へ戻ってからの二日間はもうちょっと待ってね。
旅のページへ

それと、今年の日本心理学会のWSの要旨もついでにUPしました。


2004年5月23日(日)

ゴールデンウィークに行って来た長崎。
本当は軍艦島を目指していたのだが…。
果たしてその結末は?!
旅のページへ


2003年9月28日(日)

お待ちかね?
ほぼ一年前に行ってきた沖縄:八重山諸島の旅日記がようやく完成しました。
ひとえに私の怠慢です。
(ちょっと量が多すぎたのよね…、と言い訳です。)
旅のページへ
上から四番目だからね。
う〜ん、ずいぶん昔だな…。


2003年5月10日(土)

久しぶりに演劇コーナーへチラシをUPしました。
中年探偵団に客演したときのものが段ボールの中から出てきました。
よろしければご覧下さい。
演劇のページへ


2003年2月12日(水)

年明けて最初の更新です。
スキー&温泉ツアー後、戸狩温泉からさらに奥の切明温泉を訪れ、野沢温泉に戻ってくるまでの記録です。
なかなかハードな旅でした。
秋山温泉郷→野沢温泉:道祖神祭り


2002年12月28日(土)

今年もあとわずかとなりました。 まだUPしていない旅もありますが、まずは短い旅を先にUP。 小浜水戸です。


2002年9月28日(土)

ゴールデンウィークに行った小豆島キャンプの様子を旅コーナーへUPしました。
小豆島はなかなか見所の多い楽しいところでした。


2002年9月3日(火)

色々前後しますが、ワールドカップ観戦記を旅のコーナーへUPしました。
なんとか年内に他の日記もUPできれば…。


2002年4月14日(日)

ようやく、旅日記を一つ仕上げました。
しかも、一番最近のマレーシア旅行
よろしければ、ご笑覧下さい。
(まあ、自分の覚え書きですが…。)
それにしても、上海とフランス…。
記憶が…。


2002年3月6日(水)

いやはや、こちらのHPでは一年ぶりの更新になりました。
といっても、少し訂正を加えただけで何も大きく変わっていません。
二月になってようやく自分の時間が少しとれるようになったので、現在たまりにたまった旅日記を制作中です。


2001年3月6日(火)

演劇コーナーに、チラシをいくつかUPしました。演目をクリックしてみて下さい。


2001年2月9日(金)

ようやく、「心」の舞台写真をUPしました。
いずれは台本の一部も掲載したいと思いますが、まずは写真だけです。


2001年1月23日(火)

このお正月休みに行ってきた、九州旅行の顛末を旅コーナーへUPしました。


2001年1月1日(月)

今日からこのページが独立しました。 よろしくお願いいたします。


TOPへ戻る

inserted by FC2 system